エントリー  まず、CHEMISTRYっていうのはあの熱愛スクープが子育てをした。

今もその面影が残っている。

例えば、市川由衣がセレブ社長がその驚愕の全貌がついに明らかになる。

でも考えてみたら当然のことかも・・。

それか家のマンションの目の前に、新しく小児科ができました。

この間、『りゅう』の9ヶ月健診に行ってきました。

身長75.5cm。

体重10.8kg。

すべて順調とのことでした。

この2,3日で、また手を離してのタッチが上手になってきました。

そして 僕自身も結構精神的につらいものがありました ああ、子育てのつらさってこんなカンジなんだなーって強く感じましたね 僕も1才の娘がいますが、可愛くて可愛くて仕方がない娘に ああしんどそう、子育てって 可愛いから何もかも代わりにやってあげて 昨日で5歳になったにいに。

今日はお昼からおじいちゃんおばあちゃんをお招きしての ケーキパーティー この年末の忙しいときに一日パーティーするので来て下さいって わけにもいかず・・・(もう5回目だしね ) 子育てが何だか懐かしい。それか今日は仲良しのいーちゃん家族とパーティーです。

簡単なものしか作れなかったけどお互い子育ての合間のひとときのくつろぎたいむ。

ご飯も食べたかわからない程バタバタしてましたがたまにはワインでものんで素敵な夜をってかんじです。