チアは「小さじ一杯の種と瓢箪(ひょうたん)1杯の水 チアシードのQ&A ダイエットのためのチアシードの摂取についての質問と答えを取り上げてみました。

Q:妊婦や授乳中の人は、使用しても良いのでしょうか?A:チアシードとは 当然 妊娠・授乳中のダイエットは適切ではありませんので、本品のご飲用はお控え下さい。

効果の出方や感じ方には「個人差」があります。

ご理解の上、ご了承下さい。

高温、多湿を避けて冷暗所に保管してください。

また 他のダイエット商品との併用の際は、必ず2時間以上時間をずらしてお飲み分け下さい。

お薬を服用中の方、病院治療中の方は、掛かりつけのお医者様に一度ご相談下さい。

妊娠・授乳中のダイエットは適切ではありませんので、本品のご飲用はお控え下さい。

カロリー制限によるダイエットは、ご使用される方の体質や、健康状態によっては体調を崩される場合があります。

・妊娠・授乳中の方、現在治療を受けている方は、ダイエットを目的とした本品の使用を控えてください。

メーカー/輸入者アサヒフードアンドヘルス 授乳中ダイエットは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 【モリス特価】明治製菓 プロテインダイエット ヨーグルト 350g 価格: 1,764 円 Meijiプロテインダイエットにはダイエット時の不足しがちなたんぱく質、11種のビタミン、鉄 授乳中もつぶれない「おっぱいにもっとも近い」乳首。