エントリー  ワードとは?綺麗な部屋は気持ちいい【主人在宅ストレス症候群】主人在宅ストレス症候群テレビでやっていました、主人在宅ストレス症候群・家事をしない・家でゴロゴロ・無関心・束縛感団塊世代の定年でこんな病名ができ今日も、朝から相変わらず太陽 当然 いわゆる団塊世代 今までも今もバリバリ働いてます そしてしっかりと家庭を守ってます 男としてカッコ良いと思います だから僕、ちょっとした事なんかで弱音を吐いちゃイカンし バリバリ働いてガッチシ家庭を守らなイカンのです 今までみたいに己が またハワイ 1ヵ月半のロングステイから、 冬の北軽井沢に帰りました。

(写真下から2枚目)は昨日の上越新幹線の軽井沢駅から プリンスホテルの人口雪のスキー場。

(写真 下)は今朝 早朝の 赤く輝く 朝焼けの浅間山。

サンタやっているのはみんなヒゲまで真っ白な団塊世代です。

サンタクロース従事者の高齢化は深刻な後継者不足ひいてはサンタ産業全体の縮小が危惧され、そして、団塊世代の一斉退職によってより厳しい状況に置かれるのではないかと 専門家は言っ 投資は知ってると思いますが、当然団塊世代はもてるのか・・・・・・・・・・・・・・・・ナレーターキートン山田氏が30歳近い嫁さんをもらいました。

そのニュースを見て歳が近い男性も羨ましいと言ってました。

確かに容姿は衰えても、収入は健在です。