エントリー  一星の成長と共に楽しみなことも増えて、来年もまた一段と育児の奮闘ぶりを書くことになりそうな予感・・・ いつもコメントをしてくださるみなさんありがとうございます 2008年来年もまた “ONE STAR” に来てください 来年のお付き合い なんと 私はナツとお昼寝ガッツリしてました。

キッチンだけ頑張ったので、残りは明日なんとか片付けたいと思います。

まだまだブログをはじめたばかりですが、これからは少しずつお洋服だけでなく育児や 日常のお話も書いていきたいと思います。

しかもカイトが産まれてから7ヶ月が経ちました 産まれた時は2342グラムの小さめチャン 7ヶ月の今は、やっと7200グラムになりました それでも、平均より小さめで・・・ 後から産まれた赤ちゃんに 楽しいクリスマスや旅行はあっという間にすぎことしもあとわずか。

久しぶりのブログ更新です。

今日から義母が遊びにきました。

ということで、クリスマス後、私的にはぜいぜいしながら 今日はこの部屋と決めながらコツコツ掃除をしてきました。

育児について詳しく知りたいですよね。しかも ミルクが足りなくてお腹がすいてたんぢゃんっっ(*_*) 自分なりに頑張って育児してたつもりでも、日々成長している息子に気づぃてなかった。



反省デス↓↓ 赤ちゃんは何の理由もなく泣いたりグズったりしなぃ。

絶対、理由があって泣いて訴えてるんだナァ。